定年退職目前ブログ-今宵もクネクネ

定年直前のおっさんが色々生き方見直しマン

新宿マンションで女性刺殺事件

ここ数日世間で話題になっている事件ですが・・。

一方的な行き過ぎた好意とか、女性は自業自得とか、パパ活じゃねーのか?とか 、真相はわかりませんが。。

どんな理由があるにせよ殺人は許せない犯罪です。以上

と言う話ではあるのですが、、、。

50歳を超えた男性が20代女性と結婚がらみの刃傷沙汰・・。。

まあ、世の中色んな人がいるという事なのでしょうが、、。

ただ、50歳を超えた男性で「俺はまだまだいける。20代の女性も可能性はある」といままでモテた経験すらないのになぜか自信満々なオッサンが少なからず居るのも事実。。

いただき女子にしてもこの手の「お金持ってる勘違いジジイ。」が居る限り無くならないし、それに伴う刃傷沙汰も無くならないんでしょうね。。

「俺はまだまだいける」は良いんだけど、なんで対象が親子、孫レベルに若い女性になるんでしょうね。。

つまり、「若い子大好き」と言ってるのだから裏返せば自分は若くないくせに、なぜ選ばれると?、、、、そこは気にしないのかな?

「年齢を経るとお金だけではない人間の深みがある、、、若い男には無い魅力がある・・・」とか思ってるのかもしれないけれど、、でもその大人なあなたが恋愛対象とするのは「若い女性」なのですねww ”人間の深み VS 若い子が好き"???  なんか理論破綻してません? 結局たんなる金持ってるエロジジイじゃんそれって。。。

と思ってしまうのですが。。

 

同じ50代オッサンの私が、この手のオッサンを毛嫌いしてしまうのは、、知人にこういう人が居たからで、、、口を開けば「俺はまだまだいける。20代の女性も可能性はある」。失楽園的な小説を愛読し、さんざん自身の奥さんの悪口を言って、ネットで知り合った女性との不倫や性行為を自慢気に私に話したのが本当に気持ち悪くて。

、、この人のせいでこの手の事件のオッサンに全く同情できなくなっています。

 

何歳になっても恋愛したい。。。セックスしたい。。。 それは良いです。その人の勝手ですから。。。ただ、黙ってやれ! 

恋愛やセックスを自慢げに話すなっ・・・中高生かよ?

そして、金とられてだまされても、そのリスク込みで若い女に入れあげたのだと諦めろ。。

と、思ってしまいます。